/* アドセンス */

ビア会

ビール飲んでました!

ロンハーマンとコラボしたブランド「SURT」の魅力とは?

【スポンサーリンク】

今日は最近大注目のブランドについて書いていきます。

 

 

SURTってブランド、ご存知ですか?

 

注目ブランド「SURT」とは

 

f:id:jam-pop-life:20170213222947p:plain

 

“Art, Surf & Skate"をテーマに、世界中のアーティストの作品を

様々なアイテムを通して展開するSURT(サート)。

スケートブランドのアートディレクターを務めたKevin Lyons、
映画やスポーツメーカーなどとのコラボで知られるGeoff McFetridge、

そしてサーフブランドのアートディレクターであるDavid Hansonなど注目のアーティストが多数参加している。

 

SURTホームページより

 

 

 

スケート、アート、サーフィンをテーマにしているSURT

 

世界中のアーティストがデザイナーとして参加しており、

 

ロンハーマンマーブルスなどとコラボして注目を集めています。

 

 

 

SURTにはアメリカの西海岸独特のリラックスした雰囲気が出るアイテムが多いですよ!

 

 

今回はそんなSURTの魅力を考えてみました。

 

 

 

Tシャツのデザインが超かわいい!

 

f:id:jam-pop-life:20170213231624p:plain

SCARY SURT by DAVID HANSON

f:id:jam-pop-life:20170213224945p:plain

SURT BOARDS by DAVID HANSON

 

f:id:jam-pop-life:20170213224907p:plain

SURT MONSTER by KEVIN LYONS

 

 

 

f:id:jam-pop-life:20170213225046p:plain

CAT RIPS by TY WILLIAMS

 

色んなアーティストが参加しているせいか

どのデザインにも独特のかわいらしさと脱力感(リラックス感)があります。

 

Tシャツはほとんど 6,264円+税 くらいで買えるので

ブランドにしては割と安いほうじゃないかな!

 

 

実は僕も持っています。

 

Tシャツのベースが

ONEITAというアメリカのビンテージテイストTシャツを得意とする会社の物で、

厚手で長持ちするし、肌触りがいいのでおすすめです!

 

 

帽子もかわいい!

f:id:jam-pop-life:20170213231959p:plain

【base MFG別注】SURT logo Mesh Cap

 

WEARで調べたら、意外と多いSURTファン

まだまだ新しいブランドなので認知されていないかなと思っていたら

いましたいましたSURTファン!60件の投稿がありましたよ!

 

wear.jp

SURTのTシャツは一枚で決まるので、夏にはいいですね。

 

wear.jp

女性がSURTのキャップをかぶっていてもいいですね。

ボーイッシュになってかわいい。

 

 

 

 

SURTの魅力はそのデザインのかわいらしさやリラックス感にあります。

 

今期は性別関係なく受け入れられているSURTから目が離せない!

 

 

SURTのホームページはこちらから

www.surt.jp

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...