/* アドセンス */

ビア会

ビール飲んでました!

渡辺直美展Naomi's Partyが楽しかった!

【スポンサーリンク】

こんにちは!けいったー(@morikeitter)です。

昨日、渡辺直美展の無料招待チケットを頂いたので行ってきました!Naomi's Party!

調べてみたら全国イオンモールを巡回しているみたいで、昨日は京都駅八条口で開催されていました。

渡辺直美展Naomi'sParty.jpg

会場前はこんな感じ。ピンクと水色の異様な空間がそこにありました。パッと見誰でも入場をためらうでしょう。でも受付のお姉さんは意外と普通のまともな方だったので安心しました。むしろまとも過ぎて浮いています。

料金は当日券800円、前売り券600円です。チケットよしもとで購入できます。

館内は写真撮影OKなのでカメラを用意していくとさらに楽しいでしょう。

中はいくつかの部屋に分かれていました。

Party Room 

party room.jpg

インスタの女王とも呼ばれる渡辺直美の過去の投稿を壁中に張り付けてある部屋です。そして部屋の真ん中には、渡辺直美の好物がてんこ盛りに並んでいます。

直美インスタ.jpg

一つ一つ見ていくと結構時間かかります。

江南スタイル.jpg

江南スタイル

Sweet Room

直美のベッドルームをイメージして作られています。床にちりばめられている衣装はすべて特注の様です。ここは結構すんなり通って行きました。

Sweet Room.jpg

ベッドの上には化け物が乗っていました。

20161014122542.jpg

ちなみにこの抱き枕二種類あって、出口に併設してある売店で購入もできます。値段は¥36,000です。毎日直美におやすみとおはようを言えるのですから安いですね。触り心地は最高でした。

Powder Room

渡辺直美のすっぴんからメイクアップ完了までを動画で見れる部屋です。女性ならきっと気になるはず。ビヨンセや白鳥など渡辺直美はいろんな役柄やっていますもんね。

make room.jpg

どの角度から見ても目が合いそうです。

ここで筆者のテンションを一気に爆上げするアイテムがありました。

こちらです。

20161014124646.jpg

20161014124658.jpg

20161014124709.jpg

いぇーい!超楽しい!

ポーズまで決めちゃいました。

別人になった気分が味わえるかつらは、やはりテンションあがりますね。

Shower Room

showerroom.jpg

やっぱり思ってたんですけどね、この抱き枕、心なしかノンスタイルの井上に似ていませんか?

ノンスタイル井上プリクラ

似ているか似ていないかは読者の方にお任せしますが、僕はもうこれしか想像できませんでした。

Dance Hall

さらに先に行くとなんとダンスホールが。

20161014010630.jpg

ここでは映像に映し出される渡辺直美と腰ふりダンスバトルができます。

やたらテンションの高いお兄さんがその場を盛り上げてくれるのですが

お兄さん「朝の10時から今までずっとこのテンションですよ!労働基準法マル無視でーす!」

と言っていることから想定できる限り、このお兄さん朝の10時から僕の行った夜8時まで3分おきに超ハイテンションと、レイザーラモンHGを彷彿させる腰ふりをお客さんに見せつけています。

直美の映像よりお兄さんの腰が気になって仕方がありません。

腰が吹っ飛んでいきそうなお兄さんの腰ふりに、ただただ立ちすくむことしかできませんでした。(写真ではお伝えできないのであきらめました。)

 

最後に、売店前では協賛している日清のカップ麺に入って写真を撮れます。

とにかくたくさん写真を撮る場所があって満足な直美展でした。

あなたの街のイオンに来たときは行ってみたらいかがでしょうか。

スケジュールはチケット吉本の公式サイトで確認できますよ!

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...